Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

ロフトで買っておきたい便利旅行グッズ7選!!

f:id:queserablog30:20171107221546j:plain

旅行は人生を豊かにしてくれるものだと信じてやまない私はいつも雑貨屋さんを見つけては何か旅行で使えるものがないかとうろうろしているわけですが、時には写真を撮ったりしてそのせいで周りの他人に白い目をされているわけですが、、もちろんそれは表現であって本当に白目を私に向けてくるわけではありません。

 

そんなこんなで今回はたまたま通りかかったロフトで旅行にもってこいの商品を見つけたので紹介したいと思います。

 

南京錠

f:id:queserablog30:20171107221905j:plain

イヤー一番最初に南京錠が来るのは少し意外だったんではないでしょうか。あんまり日本を旅行する際に南京錠なんていらないですよね。バックパックや一人旅をする際はおそらく値段の安い宿に泊まることがあると思います。そういったところでは部屋に一人一つ鍵のついていないロッカーがあるのでその際には南京錠は必須です。

 

また海外の観光地には南京錠をかける橋があるのでそういったときにも持っていると便利ですよね。私のように独身貴族をこじらせるとそういった場所には意地でも行かないようにしていますが。

トラベルピロー

f:id:queserablog30:20171107221941j:plain

一般的なトラベルピローは寝るときはとても心地がいいかもしれませんが、意外と持ち運ぶのは大変ですよね。眠るときはとても快適かもしれませんが、歩いてるときにいつまでも首にかけておくわけにはいかないし意外と大きいからしまうのもスペースを取ってしまいますね。そんな悩みを解消してくれるのがこの折り畳みトラベルピロー。必要な時だけ膨らまして使えばあっという間に快適な睡眠を提供してくれます。また、使わなくなったら折り畳んでバックにしまってしまえば邪魔にもなりません。

圧縮袋

f:id:queserablog30:20171107222045j:plain

こちらは限られた収納スペースの中でも沢山のものを持ち運ぶことができる優れもの。圧縮袋に入れて収納すれば、入れる洋服によって多少は異なりますがおよそ半分の大きさにまとめることが出来、コンパクトに収納ができるので普段からたくさんの洋服を旅行にもっていく人やバックパッカーには欠かせないグッズの一つです。かばんの中に忍ばせておけば行きで使わなくても帰りに服を縮めて収納してスペースを確保してお土産を買いこむこともできちゃいます。

スパイベルト

f:id:queserablog30:20171107222124j:plain

こちらは防犯グッズの中でも一目置かれる優れもの。名前の通り、一見ベルトのように見えるこのバックは伸縮性のよい素材で作られていてスマホや財布など、入れるものによって自由自在に形を変えます。また、体に密着して身に付けることが出来るのでシャツの下にも隠しておくことが出来ます。貴重品を入れて肌身離さず持ち運べるのでスリに遭う心配も少なくなりますし、安心して観光を楽しむことができますね。何も中に入れていない時は本当に小さくなるので持ち運びも便利ですし、いろいろなデザインのものがありますのでとてもおしゃれな一品です。

マネークリップ

f:id:queserablog30:20171107222205j:plain

旅行に行くうえで心配なのがお金の持ち運びですね。あまり大金を持ち歩いては無くしてしまったときにどうしようもなくなりますし、だからと言ってまとめずに少量で持っていると無くしてしまうかもしれません。そんな時に紙幣やカードをまとめておけるマネークリップは便利ですよね。財布だといちいち取り出す手間がありますが、マネークリップならすぐにお札を取り出すことができます。また、お金を分散して持つことが出来るので防犯性にもとても優れています。

アイロン

f:id:queserablog30:20171107222300j:plain

 旅行をするならやっぱりきちんとした格好で街を歩きたい方も多いと思います。でも長い時間キャリーケースの中に洋服を入れておくとホテルに着いた時にはしわになってしまってもう手遅れ状態。こんな経験誰でもありますよね?そんな時に使えるのがこちらのミニアイロン。普通のアイロンなら持ち運びが大変だけど、これだったら気軽に持ち運びすることができますよね。また、日本だけではなく海外でも使えるから変圧器なんて使わなくてもらくらくですね。

折り畳みバッグ

f:id:queserablog30:20171107222413j:plain

海外での買い物ってついつい買い過ぎてしまうことないですか?日本ではとても買えない値段で洋服が売っていたり、かわいいお土産があってついつい夢中でたくさん買ってしまったけどそのあと持ち運ぶのがすごく大変だったという経験がある方もいるかと思います。そんな時に便利なのがこちらの折り畳みバック。小さくまとめられるのでお出かけするのに持ち運ぶのは苦じゃないですし、たくさん買ってしまったときにまとめて一度で持てるのでショッピングをする際に後の心配をする必要がありませんね。

雨具

f:id:queserablog30:20171107222524j:plain

雨具は旅行をする際には必須です。旅行先の天気は変わりやすい場所かもしれませんし、万が一に備えて一つはかばんに忍ばせておきたいものの一つです。必需品の雨具ですが、そこでもおしゃれでありたいあなた。ロフトはそんなあなたの願いをかなえてくれますよ。こちらの折り畳みポンチョは広げてみると大人の方が着ても十分なサイズで、おまけにとっても可愛いんです。これなら街歩きも楽しくなりますし、雨が降っていても旅行を十分楽しめちゃいます。

 

f:id:queserablog30:20171107222558j:plain

いかがでしたか。旅行に行く時に便利な7つの商品でした。ロフトにはこれらの他にもアイマスクや耳栓などなど旅行にもっていきたい商品が多数取り揃えてあります。是非一度足を運んでみてはいかがですか。