Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

オクトーバーフェストでスペインのビールを飲もう!! マドリードオクトーバーフェスト2017!!!

オラー

 

スペイン情報局を目指して今回から不定期でスペインのイベントについて紹介してい

 

きたいと思います。

 

今日紹介するのはスペインのマドリードで開かれるオクトーバーフェストについてで

す。

 

スペインといえばビールというよりワインのイメージが強いですよね。

 

確かにワインは低価格のものでもすごく美味しいものが多いです。

 

ただスペインにもすごく美味しいビールがあるんです。

 

それがmahou です。

 

マオウと読みます。

 

すごく強そうな名前ですが、名前とは違い大変軽いビールなのでビール嫌いな人でも

 

ごくごく飲めてしまいます。

 

スペインは生ハムが安いのでスーパーでビールと生ハムを買ってホテルで飲むのも

 

乙ですね。

 

とにかく、マオウや他にもドイツのビールやクラフトビールなど様々なビールが飲め

 

マドリードオクトーバーフェストは今回で四回目!!

 

前回と同様、Wizink centerで開催されます。

 

オクトーバーフェストは毎年多くの人でにぎわい、ビールを持っていても席が見つから

 

ないこともしばしば。

 

先に席を予約したい方は下のリンクからホームページに飛べます!

 

入場料とビール1杯で15ユーロ、おひとつお好きなおつまみとビールで24ユーロ

 

VIP席は85ユーロです。1人はもちろん4人または8人のグループ席もあるので

 

予約は早めのほうがいいかもしれませんね。

 

 

madridoktoberfest.es

 

楽しいスペイン旅の思い出にぜひどうぞ!!

 

 

 

マドリードオクトーバーフェスト2017詳細

 

Date: 10/5-7 20:00スタート

場所: WiZink センター -パラシオ デ デポルテス-