Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

おしゃれイズムで流れていた曲ってなに??(バルセロナ編)ゲストは今井翼さん!!

オラー

 

こんばんわ!!

 

今日はタイトルにもある通り

 

おしゃれイズムを見ていたら

 

なんとバルセロナの特集がやってたじゃないですか!!

 

すごく興奮してしまいましたよ!!

 

ところでサグラダファミリアを背景に番組が始まる際に流れた音楽

 

気になった人はいませんか??

 

そうですよね。

 

あんないい曲は皆さん気になったと思います。

 

それがこの曲

 

www.youtube.com

 

そうです!!Alvaro SolerのSofiaという曲です。

 

まあ一言で言うと振り向いてくれないソフィアに対する失恋ソングです。

 

でも聞いてもらえばわかりますが、それを感じさせないぐらいに底抜けな明るさを持つ

曲でそのギャップがまた面白いですね!!

 

ぜひ聞いてみてください!!

 

ではまた明日

チャオー!!