Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

バルセロナ限定スタバのマグカップが可愛すぎる!!

オラー

 

昨日の記事でスタバの「You are here collection」で日本限定マグカップが

 

発売されたという記事を書きましたが、

 

今回は同シリーズのバルセロナ限定マグが個人的にとてもオススメなので

 

紹介したいと思います。

 

f:id:queserablog30:20171001115220j:plain



 

 

写真のクオリティーがあまりよくないのは触れないでくださいね。

 

どうですか?めちゃくちゃかわいくないですか?

 

こんなマグだったら毎日使いたくなっちゃいますよね。

 

私なんて最初このマグを使いたくて使いたくてコーヒー3杯ぐらい

 

がぶがぶ飲んで胃がちょっとおかしくなりかけましたからね。

 

414ml入るカップなのでまあ軽く1リットルも飲んでればそうなりますけど。。。

 

でもそれぐらい可愛いマグカップなんです。

 

正面にある赤い門はバルセロナにある凱旋門です。

 

その隣のヘンゼルとグレーテルのような世界観を醸し出す家は

 

ガウディパークにある有名なお家

(詳しい名前は知りませんw)

f:id:queserablog30:20171001115408j:plain

 

 

バルセロナって海に面しているのでビーチがあったり

 

海の幸が有名です。そのためエビや波の絵が描かれているんですね。

 

今度それぞれの観光スポットを違う記事で説明したいと思います。

 

私は同コレクションの色々なものを見てきましたが

 

こんなにキュートでmono(モノ)なマグカップは滅多にありません。

 

本当にお気に入りのマグの一つです。

 

しかもこのデザインなら男性でも女性でも性別を問わず使えるので

 

お土産に買っていっても喜ばれること間違いなしです。

 

また、自分用に買ってインテリアとして飾っても素敵ですね。

 

ただ一つ注意なのはマグカップは飛行機で日本に帰ってくるときにスーツケース

 

の中で割れてしまうことがあるので対策が必要ですね!!

 

ぜひ旅のお土産としておひとつどうぞ!