Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

スペイン人が教える!第7回今すぐ使えるスペイン語講座!!

Buenas noches!!

 

もうカタカナで書かなくても読めますよね!!

 

こんばんわの意味でしたよね。

 

ではさっそく第7回スペイン語講座始まるよー!

 

ところで、皆さんは最近悔しい出来事がありましたか?

 

私はなかなかアクセス数が伸びないことが悔しいですwww


そうゆう時に日本語では

チクショーって言いますよね。

 

最近ニュースで話題の小梅◯夫さんもよく口にしてましたよねwww

 

ではスペイン語では何て言うでしょうか。

................
................

 

 


そうですね。

 

Mierda

 

ですねっw

 

これは本当によく使われるスイングで、

老若男女関係なく使われていると思います。


皆さんも是非感情が高ぶった時に使ってみてね。

 

使い方のポイント>としては何度も連呼すること!!
(真面目に説明しています)

Mierda, Mierda, Mierdaと 3回ほど連呼して使えばあなたも
たちまちスペイン人になれます。

こんなこと言うと他のスペイン人に怒られそうですねwww

 

ではまた明日!!

チャオ〜〜