Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

スペイン人が教える!第8回今すぐ使えるスペイン語講座!!

Hola~!!

 

今回はこれってどう言うの?

 

とふと思うスペイン語の表現について紹介します。

 

皆さんのスペイン語学習の助けになれば幸いです。

 

では第8回スペイン語講座始まるよー!

 

夏が終わりに近づいていますね。

 

皆さん夏と言えばなんですか?

 

海に行って泳いだり、夏祭りなんかも良いですね!

でもやっぱり欠かせないものと言えばホラーです!

 

スペイン人はホラーが好きな人が多い気がします。
私の周りだけかもしれませんがwww

 

ホラーを見終わった後ってすごく警戒心強くなりませんか?

 

そんな時に限って友達に脅かされてやめろよ~って
なりますよね。

 

そんな時に使えるスペイン語はこちら!

 

No me asustes.( ノメアスステス)

 

ちょっと言いにくいですね...

 

噛んでアスススってなったら恥ずかしいやつですよ。

 

これは

 

おどかすなよ!!

と言う意味です。

 

脅かされることが多い いじられ役のあなた!

是非使ってみてくださいww

 

今日は短いですがこれでドロンします笑

 

ではまた明日!
チャオ〜!!