Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

スペイン人が教える!第13回今すぐ使えるスペイン語講座!!!

Hola~

 

こんばんは!!

 

毎日満員電車で会社に通って社会人やってるんですが、やっぱり怖いのが

痴漢に間違われることです。

 

最近は痴漢に間違われた時の保険まであるそうです。

 

スマホのアプリでも痴漢に間違われないためのものが出てるらしいですね。

 

そんな話は置いといて

第13回スペイン語講座始まるよー!!

 

 ふとした瞬間バカ野郎って言いたくなる時ありますよね。

 

会社の上司とか会社の上司とか部長とか課長とか....

全部会社の上司でした。失礼w

 

 スペイン語でバカ野郎は

 

Gilipollas

 

と言います。

 発音が少し難しいんですが、

 

ヒリポージャス

と発音します。

 

何かイライラするこがあったら心の中で

 

何度も唱えて覚えましょうねwww

 

Gilipollas Gilopllas Gilipollas  Gilipollas Gilopllas

 

では節度を持ったスラングライフを満喫してくださいw

 

ではまた!!

チャオ〜〜