Que será será!

スペイン語記事・英語記事また旅行に関する記事を主に書いていこうと思っています

嵐の最新アルバム「untitled」ってどういう意味?ネイティブが教えるイングリッシュ講座!!

f:id:queserablog30:20171029203938p:plain

2017年10月18日に嵐の16枚目のアルバムとなる「untitled」が発売されました。

 

前作のアルバム発売から約1年の時を経て発売されたこのアルバムには今作のリードトラックとなる未完が収録されています。様々な音楽要素を取り入れて作られたこの曲はファン注目の一曲だと思います。

 

また、嵐として初めての組曲となる「Song for you」は一曲が演奏時間が10分以上と長いだけでなく何人もの編曲者によって製作されています。これらの曲を含めて今回のアルバムは嵐の新たなチャレンジとなる作品です。

 

Untitle」の意味は無題・肩書のないといった意味です。深いですね。あえて多くを語らないこの言葉。是非アルバムを聴いてその意味を感じ取ってみてください。